SSブログ

2021.12.02(木)ー銀杏ー [紅葉]

朝仕事をして、午後から宝憧寺の銀杏を見に行った。

029.JPG

お行儀よくお座りの寺猫ちゃん♪

112.JPG

137.JPG

035.JPG

043.JPG

049.JPG

126.JPG

127.JPG140.JPG

139.JPG

141.JPG

お昼ご飯は、リンガーハット♪

053.JPG

caverunaは、小さい皿うどん。

旦那っちは、いつも野菜たっぷりちゃんぽん。

051.JPG

HONDAによって点検。

助手席側のウインドウの音がうるさいので直してもらって、

シフトレバーのライトの点灯チェック。

そもそも点灯していなかったので、こちらはそのまま。


この日は、夜のお仕事が休みだったので、

もう少し行きたい場所をめぐりました。

続く!


nice!(28)  コメント(10) 

nice! 28

コメント 10

みうさぎ

あら紅葉が綺麗だしキラキラしてる
アイコン変えたのですねっ

by みうさぎ (2022-10-11 16:17) 

Rchoose19

お帰りなさい♪
って気付くの遅いかぁ~(^_^;)
by Rchoose19 (2022-10-11 21:48) 

はづき

こんにちは〜!
ご無沙汰しています。
いつの間にか、新ブログに移転してたんですね!
これからもよろしくお願いします。(#^.^#)
by はづき (2022-10-12 19:57) 

yuppie

ブログ、大丈夫??ってLINEしよーと思ってたから
再開されててよかったー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

by yuppie (2022-10-12 21:38) 

caveruna

みうさぎ様
また紅葉の季節がやってきますね~
1年前の日記なので、先取り感はんぱない(苦笑)
by caveruna (2022-10-12 23:21) 

caveruna

Rchoose19様
まだ訪問まで手がなかなか回りませんが、
よろしくです!
by caveruna (2022-10-12 23:23) 

caveruna

はづき様
徐々に以前のペースに戻せれば。。。と
思っております。よろしくお願いいたします!
by caveruna (2022-10-12 23:24) 

caveruna

yuppie様
大丈夫じゃなかったんだけど、
問題解決!っていうか私の早とちりでした(笑)
一瞬過去のブログを丸々消しちゃったかと思って、
落ち込んでた!あ~よかった!
by caveruna (2022-10-12 23:27) 

yamatonosuke

寺猫ちゃんと枯れ葉に晩秋の雰囲気(^^♪
ボリューム満点の銀杏の木がスゴイです☆
こんな時間にリンガーハット見てしまった・・・
by yamatonosuke (2022-10-13 01:41) 

caveruna

yamatonosuke様
リンガーしばらくご無沙汰しております。
先日冷凍のちゃんぽん買ってみたけど、
なかなかどうして、美味しいのね♪
by caveruna (2022-10-18 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。