SSブログ

2022.05.20(金)里山ステイ-5- [休日]

IMG_4624.jpeg

ミニSLがあったので乗ってみた!(初)

これも、平日で子供が少ないから(笑)

IMG_4625.jpeg

IMG_4626.jpeg

先頭に乗ったんだけど、

写真撮ったら、運転手さんしか写らないの(笑)

IMG_4627.jpeg

IMG_4628.jpeg

IMG_4629.jpeg

IMG_4630.jpeg

IMG_4631.jpeg

どうにか自分が乗った証拠を残したくて、

足を伸ばしてみた(笑)

IMG_4632.jpeg

IMG_4638.jpeg

IMG_4637.jpeg


nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

yamatonosuke

素晴らしい乗り物のご乗車ですね。
でもオジサンを撮ったわけではない(笑)
ガーデンなトンネルがメルヘンチックです(^^♪
by yamatonosuke (2024-02-07 00:34) 

caveruna

yamatonosuke様
意気込んで先頭に乗るからこうなった(笑)
せめて旦那の後ろに座れば、
旦那が写ったのにね(苦笑)
by caveruna (2024-02-07 02:21) 

Rchoose19

あはは( *´艸`)
運転士さんなんだぁ~~^^;
旦那様かと思っちゃいましたよ♪
平日で子供が少ないと、こんなのにも乗れるんだね♡
by Rchoose19 (2024-02-07 07:37) 

芝浦鉄親父

楽しそう、沿線風景も素敵です。
乗ってみたくなります。。。
by 芝浦鉄親父 (2024-02-07 12:52) 

caveruna

Rchoose19様
休日でも乗れないことはないとは思いますが、子供が多いと遠慮しちゃいますよ…(苦笑)
とても楽しかったです^_^

by caveruna (2024-02-07 16:28) 

caveruna

芝浦鉄親父様
初めてのミニSL!
途中バランス崩して落ちたらどうしようとか、
ちょっとだけ緊張してしまいました(笑)
by caveruna (2024-02-07 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。