SSブログ

2022.06.06(月) [仕事]

朝の現場のパワハラ問題で、

ついに本社の営業担当が、

スタッフ全員と面談聞き取りすることになった。

caverunaは、ありのままの現状を話して、

まぁ自分にはパワハラの被害は無いんだけど、

そういう話とか聞くと、

現場の雰囲気も悪くなるし、

気分のいい物ではないので、

このままだと、辞めようかな〜と、

話した。


完全にパワハラかというと、

100%はそうじゃないかもしれない。

75歳のパートさんが標的なんどけど、

この人も、どうなの?っていう部分は、

はっきり言ってある。

今までこういう仕事を長年やってきたプライドからから、

上司に言われて、とりあえず「わかりました」という

返事がなく、必ず口答えする。

そして、自分が年上だからか、

caverunaの休みを横取りする。

せっかく上司が、caverunaのシフトが

多すぎてなかなか休みが取れないのを

心配して、ここ休み取っていいよ!と

言ってた日を、

「あ、いいなぉ〜私ここ休みたいから!」

って取られた時には正直腹が立ったものだ。

そういうところを上司は見ているので、

辞めさせたいと思ったのかもしれないけど、

ちょっとやり方が強引だわな…

いずれにしろ、もう嫌気がさしちゃったのよ私も。

IMG_9411.png

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

yamatonosuke

嫌気がさすともうストレスしかありませんね・・・
この時期は開花する紫陽花が癒しだったのかな(^^♪
by yamatonosuke (2024-04-17 01:13) 

caveruna

yamatonosuke様
たぶんきっと癒しを究極に求めてたんだろうなぁ(笑)
by caveruna (2024-04-17 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。