SSブログ

2022.05.20(金)里山ステイ-7- [休日]

IMG_4621.jpeg

IMG_4639.jpeg

IMG_4640.jpeg

IMG_4642.jpeg

その気になってる(爆笑)

IMG_4618.jpeg

IMG_4619.jpeg

IMG_4620.jpeg

IMG_4622.jpeg

IMG_4623.jpeg

IMG_4651.jpeg

IMG_4650.jpeg

謎のオブジェがあったり…

童心に帰って満喫しました!

IMG_4652.jpeg

帰りに、山田太郎でランチ。

粉チーズたっぷり入れて、トマトタンメン!

IMG_4653.jpeg

旦那殿は、タンメン。

IMG_4654.jpeg

IMG_4655.jpeg

調子に乗って唐揚げ!

IMG_4656.jpeg

アップルパイのアイス添えも!

IMG_4657.jpeg

さらに欲張って、ガーデンにバラを見に行こうと立ち寄ったけど、

時間アウトで残念!



nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

yamatonosuke

旦那どのとてもサマになってる(≧◇≦)
井戸の給水は内股がちょっと気になる(笑)
トマトタンメンはスープの残せないやつ~
by yamatonosuke (2024-02-09 00:46) 

caveruna

yamatonosuke様
旦那の面白い写真がたくさん撮れたので、
笑い疲れました(笑)

by caveruna (2024-02-09 01:08) 

Rchoose19

工事現場の重機って乗ってみたいですよねぇ♪
近所では絶対に触らせてくれないですもんねぇ~
謎のオブジェは怪獣が火を噴いてる感じ?
トマトタンメン美味しそうじゃ、あ~~りませんかぁ♡
タンメンも濃厚そうで、紅白揃っておめでたいですね♪
by Rchoose19 (2024-02-09 12:52) 

caveruna

Rchoose19様
私は雪かきで小型の重機を運転したことありますが、
めっちゃ楽しいですよ(笑)
オブジェは、森に溶け込んでました^_^

by caveruna (2024-02-09 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。