SSブログ

2022.05.22(火)意味わかんない! [仕事]

6時から9時迄の仕事。

4月からはめっちゃ忙しい時期。

この日も30分残業になり終了。

帰りに寮長から、

なるべく残業しないようにと注意を受ける。

そんなの初めて言われた。

残業しないようにって言われても、

残業好きでしているわけじゃない!

時間内に終わらず、残業するなと言われても、

どうすりゃいいんだ!


nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

yuppie

ムカつくね!

by yuppie (2024-02-21 00:34) 

yamatonosuke

吐き捨てるような言い方だったに違いない・・・
イライラしてキャベツ千切りで指を切らないように(≧◇≦)
by yamatonosuke (2024-02-21 00:52) 

caveruna

yuppie様
この頃から威圧的な態度に、
少しずつブチ切れてました(笑)

by caveruna (2024-02-21 16:31) 

caveruna

yamatonosuke様
お前の財布から私達の給料が支払われているわけでもないのに(笑)
他の寮の寮長に言ったら、変なこと言う人だね!って。
本社から言われているわけではないことを知り、
ますます腹が立ちました。
手は切っていません、、、かろうじて(笑)
by caveruna (2024-02-21 16:33) 

Rchoose19

本当に、どうすりゃいいんだよ!って思いますよねぇ・・
人は増やさないで、最低限の人数で仕事させといて、
残業するな!は、ないと思いますよねぇ。。。
うちの会社も社員さんは残業とか厳しく管理してますが
そのしわ寄せが下請けさんとか派遣さんにいってるんですよね・・
社員さんも休みたくて休んでるわけじゃないみたいですけど・・
そうそう、久々に『式守さん』に連絡が取れましたぁ♪
文面だけですが、とてもお元気そうでした♪
by Rchoose19 (2024-03-12 12:53) 

caveruna

Rchoose19様
式守さんお元気でしたか!!!!
なんか嬉しいな^_^
知らせてくれてありがとございます!!!
by caveruna (2024-03-12 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。