SSブログ

2021.12.01(水) [仕事]

夜中、竜巻注意報が出ていた。

雨が強い。

朝の6時から仕事なので、5時半ちょい前には家を出る。

歩いて15分、足元が濡れるほどの雨。

でも仕事が終わった9時には、雨が上がっていた。

水曜日は、夜も同じ場所でお仕事。

16:30~22:00迄。

この日から朝の仲間の75歳のおばちゃんが、

caverunaと同じく週に一度だけ夜もシフト入ることになった。

続くといいけどなぁ~

014.JPG 

019.JPG

nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

あとりえSAKANA

一番乗り―☆
ぼつぼつマイペースで更新して下さい。
楽しみにしていますー(^^)
by あとりえSAKANA (2022-10-11 00:58) 

caveruna

あとりえSAKANA様
早!(嬉しい!)
ありがとうございます!!
by caveruna (2022-10-11 01:30) 

yamatonosuke

アイコンもリニューアルして心機一転ですね☆
北アルプス見かけた飲んでみます(笑)
そろそろまたこの雪だるまが出現するのかな(^^♪
by yamatonosuke (2022-10-11 02:01) 

caveruna

yamatonosuke様
来ますね、すぐ冬が(笑)
by caveruna (2022-10-11 11:55) 

skekhtehuacso

お久しぶりです。
私は一年間断酒と相成りました。
トホホ。

by skekhtehuacso (2022-10-11 12:16) 

caveruna

skekhtehuacso様
回復されることを祈ってます!!!!
by caveruna (2022-10-12 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。