SSブログ

2022.05.22(日)還暦祝いと卒寿祝い [イベント]

IMG_7181.jpeg

義妹さんの還暦と、義母の卒寿を木曽路でやりました。

義妹さんは赤いちゃんちゃんこセットを着たくないと、

かなり抵抗していましたが、ほぼ無理やり(苦笑)

記念写真の時は、帽子だけは勘弁とこのような形に…

caverunaもそのうちやってくるんだろうなぁ〜

その時まで、みんな元気でいてね!


IMG_7178.jpeg

食事は、それぞれ好きなものを注文。

IMG_7179.jpeg

旦那殿は、しゃぶしゃぶ

IMG_7180.jpeg

義妹さん夫婦は、ひつまぶしと天ぷらだったかな?

caverunaは、忘れた!(笑)

IMG_7189.png

IMG_7186.png

IMG_7187.png

IMG_7188.png

帰り、バラを見たくてガーデンに立ち寄ったけど、

また営業時間外で入れず。

入り口のバラだけ撮って帰りました。


IMG_7191.png

夜は、近くのスナックへ。

お誕生日の時にもらったボトルがある〜!


nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

yamatonosuke

還暦といえば赤いちゃんちゃんこですね(^^♪
それそれ違うメニューでちょっと面白い~
義妹さん食べるころにはもう脱いでる(笑)
by yamatonosuke (2024-02-21 00:55) 

caveruna

yamatonosuke様
義妹さんと言っても、私より年上です。
でも、いつまでも若々しい!
だから余計に抵抗?!(苦笑)

by caveruna (2024-02-21 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。