SSブログ

2022.05.29(日) [からだ]

気温32°Cと書いてあった。

IMG_8852.png

出すか、そろそろ。


暑い中、旦那殿は真昼間からテニスへ。

caverunaは、かかとが痛いのでお休みした。

IMG_8851.png

caverunaが足底筋膜炎だと言ったら、

テニスメンバーのザキ君が、

自分のお姉さんのために買った本をくれた。

読んでみよう!


この日はなぜが、足の親指足の付け根が痛い。

まさか、痛風?!んなわけないか。

かかとサポーターをネットで購入した。


IMG_8853.png

夜は、雨や鳥さんへ。

いつものことだけど、ホッピーの中がなみなみ!!!

これじゃあホッピーが入らない(笑)

IMG_8854.png

IMG_8855.png

お通しの海鮮サラダ

IMG_8856.png

枝豆

IMG_8857.png

大好きなしらすおろし

IMG_8858.png

なんだったかな?麻婆的な?

IMG_8859.png


IMG_8860.png

〆は、ナポリタン!

IMG_8862.png

二軒目はスナック

IMG_8861.png

サラときゅうりとチーズの相性はバッチグー!



nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

Rchoose19

痛さの場所的に『痛風』ですよねぇ。。。。
私、最近老化の所為か、あちこちが異常に痛いです・・・・
by Rchoose19 (2024-04-03 22:27) 

caveruna

Rchoose19様
歳は関係ないですよ〜
私はすでにあちこち次々に痛いです(笑)
これが老化というものかぁと受け止めています。
by caveruna (2024-04-03 23:20) 

yamatonosuke

出すか、そろそろ。は孫悟空の頭にはめるヤツみたい(笑)
足痛は湯治で血行良くするのもいいかもしれませんね~
ホッピーは色が変わる味付け程度で(≧◇≦)
〆のナポリタンが大盛りすぎてビックリです。
by yamatonosuke (2024-04-05 00:57) 

caveruna

yamatonosuke様
孫悟空の輪っか、
友達もまったく同じ事言ってました(笑)
温泉ね〜湯治的なね〜効きそうだよねぇ〜
ナポリタン、大盛りって言ってないのに、
この量ですからね(苦笑)食べましたけど(^ω^)
by caveruna (2024-04-05 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。