SSブログ

見た目が素敵なスイーツ [スイーツ]

昨年の4月に、ローソンで一目惚れして買ったケーキ。

味は、好き好きかなぁ。

とにかくバニラ!

私は、一度食べればもう十分でしたが(苦笑)

とにかく見た目が好きすぎる(笑)

味はイマイチ好みではないけど、

カワイイと買っちゃう♪

345A0E90-8F68-4D9F-B59B-3EB3EC3FB6D1.jpeg

真っ白なケーキに銀色のアラザン。

シンプルが素敵!

中は、スポンジの上にクッキークリーム、

バニラガナッシュ、バニラムース、クリームと、

とにかくバニラ三昧。

ブルボンバニラっていうバニラを使用しているんだとか。

7FCB005A-7D65-4521-9ED9-214B622E20A7.jpeg

nice!(32)  コメント(10) 

nice! 32

コメント 10

yamatonosuke

まるで化粧品のような透明感~
思わずお肌に塗っちゃいそうです(≧◇≦)
銀色のプチプチもかわいい~
by yamatonosuke (2023-03-24 00:20) 

caveruna

yamatonosuke様
食べるのもったいない、
ずっと見ていたい、
そんなケーキです^_^
これがコンビニスイーツなんだなぁ女
by caveruna (2023-03-24 02:09) 

あおたけ

真っ白なバニラケーキが
きれいで美味しそう(*'▽')
・・・だけど、私の世代だと、
上に載っている銀色のアザラン(?)ってものが
“仁丹”にみえちゃいますた・・・( ̄∇ ̄;)
by あおたけ (2023-03-24 05:51) 

Rchoose19

パッケージもシンプルで素敵ですね♪
『仁丹』に1票入れたいと思いま~~~す^^;
by Rchoose19 (2023-03-24 08:04) 

caveruna

あおたけ様
アザランも、甘いだけでそんなに美味しいものでもないので、
仁丹とあんまり変わらないかも(笑)変わるか!(笑)
見た目はクリソツですよね♪

by caveruna (2023-03-24 10:37) 

caveruna

Rchoose19様
そうなんです!パッケージもシンプルで良い^_^
ローソンのスイーツは、要チェックです♪

by caveruna (2023-03-24 10:39) 

engrid

私も、仁丹に一票
仁丹て、見かけなくなりましたよ、まだあるのかな、
by engrid (2023-03-24 20:15) 

caveruna

engrid様
祖父といえば仁丹でした(笑)
懐かしいです〜
by caveruna (2023-03-24 20:37) 

ぼんぼちぼちぼち

ややっ!こういうビジュアル、あっしも大好きでやす!
お皿ともベストマッチしてやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-03-26 13:22) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
お皿もお気に入りです♪

by caveruna (2023-03-26 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。