SSブログ

2022.03.23(水)まん防開け [コロナ]

B2FEF65E-876C-4173-B2BA-16780F52941D.jpeg

つまようじが押すと出てくるやつがずっと欲しくて、

やっと買った♪きのこの形がカワイイ!

A2F71F40-2858-4CC3-95BD-807452824941.jpeg

実家に帰省するにあたって、消毒液なども買い足した。


この日、近所のスナックは、やっとまん防(まん延防止等重点措置)があけ、

オープンしたので、旦那殿が呑みに行ってた。

しかも2軒梯子して、何時に帰ってきたかわからない。

caverunaが仕事から帰ってきたのが23時だけど、

まだ帰っていなかった。

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

Rchoose19

キノコの家みたいで、可愛い(#^^#)
by Rchoose19 (2023-02-15 07:55) 

caveruna

Rchoose19様
民芸調のはよくあるんだけど、
これはなかなかPOPでカワイイと思って^_^
by caveruna (2023-02-15 14:14) 

yamatonosuke

スーパーマリオみたいなキノコですね(≧◇≦)
これは意味なく爪楊枝出し入れしてしまいそう(笑)
by yamatonosuke (2023-02-16 00:45) 

caveruna

yamatonosuke様
押せば出てくる便利なグッツです♪
by caveruna (2023-02-16 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。