SSブログ

2022.02.16(水) [記念日]

誕生日当日、朝の仕事が終わってから池袋へ。

9296891F-9F07-4B80-8CF5-C1DF955CC3B5.jpeg

スープストック東京で、こちらをゲット♪

友達から届いたギフト券があったので交換してきました。

きっと美味しいはず!楽しみ♪

中学の友達からは、ケンタのギフト券をもらったので、さっそく交換。

5F782E60-0F6F-42C4-AC39-5F109C502059.jpeg

0811B390-3369-4AA0-88CA-46A73409F83E.jpeg

6FBDC650-7901-49E3-945D-1C4C08836403.jpeg


いきなり中学の写真でLINE送られてきて大爆笑!

シャトレーゼで紅ほっぺのショートケーキを購入。

夜の仕事から帰ってから食べたのでした。

52F9BE80-8051-4A19-BE30-6413FEC4DB42.jpeg

夜の仕事から帰ると、テーブルの上にワインが♪

F9EAB836-ED15-4452-B9B3-F81C7F95822F.jpeg

D5B8982B-8556-47A7-9908-9E0FE5DE15F2.jpeg

一人でムシャムシャ食べましたとさ♪




nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

xie

今年もよろしくお願いします(^^)/
一年があっという間に過ぎます
誕生日がくるのも早くて,ここ何年かカウントし忘れて
自分何歳だったかなぁ?という状況です(笑)

by xie (2023-01-08 12:16) 

caveruna

xie様
こちらこそ、今年もどうぞよろしく!
自分も、年に何回か、同級生に自分の歳を確認する
状態です(笑)
by caveruna (2023-01-08 13:34) 

gillman

「花よりワイン」なるほど。
今年もよろしくお願いします。

by gillman (2023-01-08 14:06) 

caveruna

gillman様
私は花も嬉しいですけとね^_^
今年もよろしくお願いいたします!
by caveruna (2023-01-08 19:15) 

てんてん

お誕生日おめでとです~♪
by てんてん (2023-01-08 22:27) 

caveruna

てんてん様
来月また歳を取ります!
一年早〜い!
by caveruna (2023-01-08 22:31) 

yamatonosuke

スープストック東京はビーフシチューのイメージでしたがカレーもあったのか(≧◇≦)
もしかしてカレーにケンタッキートッピングですか(笑)
中学生時代のお写真はスマホ待ち受け画面にしましょう~
by yamatonosuke (2023-01-09 01:02) 

caveruna

yamatonosuke様
カレーは後日いただきました♪
友達の部屋で撮った写真。
背後のポスターは矢吹薫です。(知らないですよね・・・)
by caveruna (2023-01-14 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。