SSブログ

2022.01.13(木)大雪 [天気]

68303E6E-CEB7-4619-910F-62884F3BB4B2.jpeg

降った降った!

近年稀にみる大雪となった実家。

母から写真が送られてきた。


これは昨年のことなんだけど、

今年もなんだか怪しくなってきたよね…

nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

ヨッシーパパ

<西の方へ行く機会がないので、
飛行機から富士山見たことがないです。>
北行きの飛行機でも、左側から富士山が見えますよ。^_^
by ヨッシーパパ (2022-12-15 18:33) 

こんちゃん

雪は勘弁して欲しいです
都内で積もったらすぐパニックになるからね
by こんちゃん (2022-12-16 08:05) 

yamatonosuke

埼玉かと思ったら秋田だった(≧◇≦)
屋根の雪の厚みがスゴイ・・・
まるでモコモコかき氷ですね(笑)
by yamatonosuke (2022-12-17 00:38) 

caveruna

ヨッシーパパ様
さすが日本一の富士山!
左側、覚えておきますね♪
by caveruna (2022-12-17 01:35) 

caveruna

こんちゃん様
今週ちらっと一瞬雪マークが天気予報に付いてましたが、
降りませんでしたね。
でも、それにしても冷えてます!
by caveruna (2022-12-17 01:36) 

caveruna

yamatonosuke様
食べますか?雪のかき氷♪
by caveruna (2022-12-17 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。