SSブログ

2021.12.17(金)ー山田うどんー [外食]

年末、年取りする前に墓掃除に行きたい!と思い、

仕事が終わってから、昼過ぎに出かけました。

13B95BAF-43B1-4991-B324-27A514A6C07E.jpeg

寒かったけど、お掃除が終わる頃には、

雲の間から青空がチラ見えして、

なんだか気分もスッキリ^_^


ランチは、山田うどん♪

737575AD-CF97-4D7B-B039-03A42C48E1C0.jpeg

FFCC55F9-6987-44DA-AB1A-391FE804C842.jpeg

気になっていた金曜日の日替わりセットを食べたのでした^_^

BC004F1E-5CC8-4A8C-82D2-D1DDFF0F6045.jpeg

旦那っちは、これ↑

793D03D4-D036-4294-8311-355EE6AF633E.jpeg

今年の年越し蕎麦は、山田うどんでもいいかね〜♪と、

メニューを見ていて思いました。

4A9ACDE7-9134-4982-B1BD-D2C2B502DBD6.jpeg

おっ!!年明けは、鍋焼きうどん食べに来なきゃだわ♪



nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

あとりえSAKANA

年末年始…好きな人と、好きなだけ、好きな物が
食べられるのが幸せなのではないかと…しみじみ
思う今日この頃です。
by あとりえSAKANA (2022-10-22 16:50) 

ヨッシーパパ

カカシの山田うどんですね。
カレーうどんも温まって良いですね。
by ヨッシーパパ (2022-10-22 19:43) 

yamatonosuke

冬の青空からの日差しは貴重ですね☆
もちろんお二人とも無料大盛りですよね(笑)
寒い日に昭和の鍋焼きうどん食べたい・・・
by yamatonosuke (2022-10-23 02:48) 

caveruna

あとりえSAKANA様
私は好きなものが蕎麦だから、
大晦日も蕎麦でちょうどいいです^_^
主人は、毎年好きなもの食べてますね。
それで良いですよね♪
by caveruna (2022-10-24 15:48) 

caveruna

ヨッシーパパ様
カレーうどんは冬ですねぇ〜
夏は汗だくになりますから^_^
by caveruna (2022-10-24 15:49) 

caveruna

yamatonosuke様
普通に量多めなので、
私は普通に食べますよ(笑)
by caveruna (2022-10-24 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。