SSブログ

2021.12.05(日)ーテニスー [テニス]

53ABD626-BEE8-4C70-AFC3-B1911DF58EE0.jpeg

12:30~14:30 テニスでした。

晴れてたので気持ちがいい。

と言って、テニスの写真無いんだけどね(笑)

C-2が何度も上空を旋回してたけど、

入間の基地見学とかなのかな~?

A819189E-9D01-447C-83A2-DB49EEF951F0.jpeg

71C030E5-A7EB-4A37-8671-1AB0565901FB.jpeg

5731542F-0E00-4581-9C27-DD4607447FEA.jpeg

149E7045-08B3-42B1-BE8C-84118F7EB5E1.jpeg

960AF18F-68E9-4446-9EFA-9E699755250A.jpeg

CD885126-B821-45E1-852A-BA9DDF73651F.jpeg

テニスコートのまわりを散策すると、

秋の名残の花や、冬の花が咲いていました。

実家の母に写真を送ったら、

お花咲いてていいな~って言ってた。

ほんと、関東は冬でも花咲いてるものね。。。

CE887B35-9593-4ECB-A6F4-8A0D418735AB.jpeg

テニス終了後、だうどんでランチ。

「あいがけ」

そば&うどんをつけ汁に。


テニスメンバーが、白菜をあげるって言うので、

ご自宅の畑に行って、白菜、ねぎ、水菜をもらって帰宅。

CBAAA041-3424-41EE-BB41-CB93148703FB.jpeg

柚子も実ってたので数個もいでもらいました。


39007783-801A-442E-8F54-42557BA5C754.jpeg

夜は近所で一杯。

お通しは、クリームシチューでした。

次の日は早いので、caverunaは一軒で帰ってきました。

nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

yamatonosuke

冬(晩秋?)でもスポーツするなんてスゴイ(^^♪
目がある可愛らしい生物は何かな~
そしてそばとうどんの最強コラボ(笑)
by yamatonosuke (2022-10-17 01:17) 

caveruna

yamatonosuke様
冬のほうがコート取れるんです(苦笑)
みんな寒いから抽選も空いてて、
ベストシーズンはなかなか取れないけど、
猛暑日と冬は取れるんです(涙)

ケイトウの誰かが目を付けてました(かわいいよね!)
by caveruna (2022-10-18 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。